Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年10月18日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。今日は日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪さて、200回のお知らせです♪11月21日 5時会場 6時開演 会費4000円 ゲスト豊さんです。予約開始は明日12時です。下記までお願いします〜宜しくお願いします♪では叉次回!竜



この記事へのコメント
ご予約は、真夏座メールアドレス
manatsuza77@gmail.com
でお受け致します。

宜しくお願い致します!
Posted by 真夏座スタッフ at 2015年10月18日 09:01
昨日もお疲れ様でした。

200回は盛大にいきたいですね~
久々の豊さんも楽しみです♪
Posted by GRS at 2015年10月18日 09:05
昨日もお疲れ様でした!
そして、21日の開催も了解しました。
6時開演ということは、更に長い時間楽しめるのでしょうか。
今からとても楽しみです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年10月18日 09:22
200回、もうすぐですね。
楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2015年10月19日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。