Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年10月20日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。火曜日の今日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は朝から衣装合わせです♪詳細は後日にお知らせ致します♪因みに、以前撮りましたドラマは相棒です〜明日放送されます〜1シーンですのでお見のがし無く〜。皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
明日のオンエア楽しみですね。
以前言われていた事が、画面を通じるとどう映るか?
そこを注視して観たいと思います。
Posted by GRS at 2015年10月20日 08:57
明日の相棒ですね!必ず見ます!楽しみ〜。今日も良いお天気。昼は暑くなるみたいです。乾燥してますから喉にお気をつけて。
Posted by 智子 at 2015年10月20日 09:24
明日が楽しみですが、今日の詳細も楽しみです!明日は見逃さないよう目を皿のようにして注意深く見ようと思います(笑)
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年10月20日 09:49
明日の相棒ですね♪わ~楽しみ~(*≧∀≦*)見逃さないようにします♪ 録画しなきゃ♪
Posted by みっちゃん at 2015年10月20日 12:43
明日の相棒に出演ですか!
どの役で出演なさるのか、楽しみです。
今日の衣装合わせも頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年10月20日 13:16
今夜の『相棒』楽しみです♪
そして、次なるドラマ(?)も♪
Posted by おーじろう at 2015年10月21日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。