Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年10月21日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の衣装合わせですですが〜幻想的で神秘的な衣装で、とても気に入りました♪来週撮影です♪放送は年明け1月頃だそうです〜皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
幻想的は竜じいの民話にも繋がるものがありますね~。
ぴったりじゃないでしょうか☆
何はともあれオンエアが楽しみです。まずは今夜の相棒ですね。
Posted by GRS at 2015年10月21日 11:13
今夜の相棒も楽しみですが、幻想的な衣装?すっごい待ってます!秋晴れですね〜。今年は良い秋の時間が長い気がします。
Posted by 智子 at 2015年10月21日 12:07
神秘的な衣装で、番組(ドラマ?)に出演するのか、とても楽しみです。
今日の相棒も、しっかりと拝見したいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年10月21日 12:09
坂之上副総監、渋かったです。

幻想的な衣装っていうと…
もしかしてアレですか?
Posted by おーじろう at 2015年10月22日 00:00
殺陣は二家本さんですね♪
Posted by おーじろう at 2015年10月22日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。