Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年10月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日BSの番組で〜宇宙はひとつ?それとも無数?を見ました〜興味深いものでした…何故なら私は以前から無数ではないかと思っておりましたから〜ビックバーンによって生まれた宇宙、地球、そして生物…その生物の中の細胞…分裂、生まれ、死んでを繰り返す〜これこそがが宇宙の仕組みでは??私たちの身体の中に宇宙が〜なんてな事を考えております私です♪私…宇宙人…あんしんして下さい〜人間です♪皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
宇宙も人間の身体も神秘ですね。
同時に、どちらもすごい可能性を秘めていると思っています。
Posted by GRS at 2015年10月23日 10:00
きっと目に見えてないだけで、違う時空が隣わせなんだ、今この時は偶然なんだろうと思います。かりそめの世界は今のこの世界なのかも、違う世界から見られているかも、そう考えると、亡くなった人にもいつかはまた会えるかもって希望をもったり、まあ確認できないからこそ、考えますねえ。考えるべきだと思います。答えが出なくても考えていなきゃいけないことってあるかな、と思いますね。
Posted by 智子 at 2015年10月23日 11:08
「宇宙全体よりも重くて深いもの それは一人の人間の心」なんて特撮ヒーローの歌詞もありますけど、
今現在も広がり続けてる宇宙からすれば、人間なんてちっぽけな存在だと感じる時があります。
でも、人間やろうと思えばやれるほどの無限の可能性を持っているのだから、
やはり人一人も大きな存在なのだと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年10月23日 12:17
安心しました…人間で。
明日も楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2015年10月24日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。