Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年10月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?2日間の撮影も無事に終える事が出来ました♪10メートルぐらい簡単に飛べると思える衣装でした〜今週のハロウィンの為に借りてくれば良かったなあ〜♪皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
撮影お疲れ様でした。
4月のオンエアを楽しみに待ちましょう!
Posted by GRS at 2015年10月28日 09:28
撮影お疲れ様でした!
今年のハロウィンは土曜日。と、いうことはもし借りてきてたら小部屋で仮装した竜じいが見れたかもしれないんですね。惜しい!どんな衣装だったのか、4月の放送日が待ち遠しいです
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年10月28日 10:24
10メートルぐらい簡単に飛べると思う衣装!?∑(゚Д゚)
一体どんな衣装なんだろう…。
OAを楽しみです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年10月28日 12:13
10メートル跳べる位の衣装ってどんな感じなんでしょうね♪
4月までのお楽しみですね♪
寒暖の差が激しくなってきましたので風邪に気をつけてお仕事頑張って下さい♪
Posted by みっちゃん at 2015年10月28日 16:58
それはすごい衣装ですね!楽しみが膨らみます。昨日は哀しい事があって辛かったけど、なんとか一日を過ごしてやっと食欲が戻りました。人は色々な考え方をするものですね。反応しない練習ってのをやってます。今夜も月が大きくて綺麗でしょう。負けずに今できることをやります。明日も頑張れるように今を休みましょう。
Posted by 智子 at 2015年10月28日 18:47
昔は宇宙まで飛んでましたよねぇ?
Posted by おーじろう at 2015年10月29日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。