Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年10月29日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?やりましたね!男子体操日本 37年ぶりの世界戦優勝♪かなりハラハラドキドキしましたけど…おめでとうございました♪皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
リアルタイムで観ていましたが、やりましたね~♪
リオでも期待が高まります☆
Posted by GRS at 2015年10月29日 08:34
男子団体の総合優勝、やりましたね!
今年はスポーツでの快挙が多く、とても喜ばしいです。
女子もリオ五輪の出場が決定しているので、男子も女子も頑張ってほしいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年10月29日 12:15
本当ドキドキして、ほっとしました。でも痛そう!それにヒトってあんなに綺麗なんですね!
Posted by 智子 at 2015年10月29日 20:43
37年前は生まれていない選手たちの活躍、体操日本の復活ですね。
水泳でも中学生が三冠と、スポーツ界が盛り上がってますね。
オリンピックが本当に楽しみです。
Posted by おーじろう at 2015年10月30日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。