Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年10月31日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は転んで血を流しても〜誰も助けてくれないでしょうねえ〜今日は特に転ばないよう、気をつけて小部屋にたどり着きたいと思っております♪緊張しない為に〜よくお客様をカボチャと思えと言いますが…今日の小部屋はカボチャが3個〜いや、3名様です♪良い空間になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も楽しい1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今日の六本木はすごいでしょうね~
先週の段階で、既に仮装の方がいましたからね。
なんとか転ばないようにたどり着いて下さい。
Posted by GRS at 2015年10月31日 10:24
そんな騒ぎなんですか?凄い!気をつけて移動してください。楽しい小部屋に成るでしょうね。
Posted by 智子 at 2015年10月31日 10:41
道中気をつけてください。
そして、今日の小部屋も楽しく、頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年10月31日 12:41
今宵も楽しいひとときをありがとうございました♪
池原さんの作品って良いですね。繁次郎のようなお話もあり、とても興味深かったです。
Posted by おーじろう at 2015年10月31日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。