Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年11月11日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。青空が気持ち良い週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日はドラマの台本を事務所に取りに行って参ります〜日曜日の撮影だそうです♪11月は中盤から、ちょっと小忙しいです♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
お疲れ様です。
いろいろと今後の活躍が楽しみですね!
Posted by GRS at 2015年11月11日 10:40
お疲れ様です!
200回記念が迫る中、お仕事も大忙しですね。
どんなドラマに出演なさるのか、楽しみです。 頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年11月11日 12:13
真夏竜様 並びに皆様方
こんにちは、そしてお久しぶりです‼アストラです‼
最近は文化祭に体育祭に検定の勉強で、なかなか書きこみができませんでした。
真夏様、寒いなかの撮影お疲れ様です‼
今の時期は風邪をひいたり、喉を痛めやすいのでお体には十分お気をつけてくださいませ‼
そして小部屋200回記念に向けてこれからも頑張ってください‼
皆様も風邪や喉、そしてお体には十分お気をつけてくださいませ‼
そう言っている私が今、風邪をひいて喉を痛めている状態です。(苦笑)
真夏様、そして皆様に今日も良い1日になることを祈っております。
それでは失礼致します。
Posted by アストラ at 2015年11月11日 13:55
お疲れ様です!
お忙しいということはそれだけメディアを通じて真夏さんの活躍が見れる、ということですかね?どんなドラマなのか楽しみです
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年11月11日 13:58
またまたドラマ!嬉しいです!竜さんはお忙しいからお気の毒だけど、ご活躍を拝見できるのは最高!暑かったり寒かったりですから、お気をつけて!
Posted by 智子 at 2015年11月11日 18:12
今度はどんな衣装のドラマなんでしょうか?
かなり楽しみです♪
Posted by おーじろう at 2015年11月11日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。