Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年11月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?ここのところ、毎日のように報じられています…道路上に 線路に置き石…陸橋から車 電車に向けての、石 自転車などの投棄…とうとう死者が…イタズラ半分で〜面白かったから〜冗談じゃない!殺人、殺人未遂の重罪です!完全に想像力の欠如です!う〜ん…。今日は小部屋の構成を考えたいと思っております〜。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
もはやイタズラや出来心では済まされませんよね。
個人的見解ですが、犯罪を抑制する為には、
罰を重くするしかないと思っております。
Posted by GRS at 2015年11月12日 09:28
ネット社会が生み出したコミュニケーション欠如から来た、良し悪しの判断麻痺なのでしょうか…
Posted by ハヤブサ at 2015年11月12日 09:33
常識って何なのか、と考えてしまいますね。私の常識は本当に他の人と同じなのか?でも自分にしてほしくないことは、人にもしちゃいけないですよね。それがわからない人がいるのは怖いし、悲しいです。何とかならないでしょうかねえ。
Posted by 智子 at 2015年11月12日 12:20
昨日でも飲酒運転の事件がニュースで報じられていて、
気の緩みというよりも、犯罪に対してもっと意識が必要なのではと感じました。
何がいけなかったか分からない人が、多くなっているような気がします。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年11月12日 12:30
自分の心を満たしたり、ストレスを解消する方法が間違ってますよね。
善悪を教えられず、叱られずに育ってしまったということなのでしょうか。
Posted by おーじろう at 2015年11月13日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。