Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年11月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?明日は小部屋、明後日はドラマ撮影、来週の月曜日はラジオ収録、水曜日は幼稚園の小部屋、そしていよいよ200回記念の小部屋、再来週の月曜日に新潟、火曜日は新潟での小学校の小部屋〜体力勝負♪体調管理を心がけたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も心晴れやかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
なかなかのハードスケジュールですが、
気力体力充実で、11月を乗り切って下さい!
Posted by GRS at 2015年11月13日 08:56
明日が199回目ですね^ ^
来週が楽しみです\(^o^)/
Posted by ハヤブサ at 2015年11月13日 09:43
凄いスケジュール!体調に気をつけてくださいね。少しの瞬間も休める時間があるといいです。今日も良い一日になりますように。
Posted by 智子 at 2015年11月13日 10:16
大忙しですね…∑(゚Д゚)
なんだか申し訳なく思っちゃいます。
お身体に気をつけて、頑張ってください!
僕も200回記念と新潟のイベントに、しっかりと付いていきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年11月13日 12:23
お忙しいとは思いますが、真夏さんのご活躍は本当に嬉しいです。
小部屋もラジオもドラマも楽しみにしています♪
そして何より、子供たちの心を育んで下さい!
Posted by おーじろう at 2015年11月13日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。