Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年11月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?フランスでも大変な事が起きているようです!地球誕生から〜進化していないのが、人間である…と云う説を唱える方がいらっしゃるようです…癌は身体の中の正常細胞を死滅させ…その身体を乗っ取る…やがて、乗っ取った身体自体が死滅し…自身も死を迎える…地球にとって人間は癌?正常細胞を増やし、免疫力を高める方向に向かえないのでしょうか…今日の小部屋ですが、平和を感じる空間になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も平穏無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
地球にとって人間は癌・・・かもしれませんね~
人間は欲の塊。ただその「欲」こそがまさに滅ぼす要因ではないかと・・・
Posted by GRS at 2015年11月14日 10:18
120人もの罪の無い民間人を殺害するなんて、あまりにも酷すぎると思います。
早急の真相解明と犯人逮捕が待たれます。
これ以上のテロが起きなければ良いのですが・・・。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年11月14日 10:32
今回のテロも真夏さんが言われてる事に関しても、劇中でウルトラマンや仮面ライダーが闘いの苦悩を表してた様に今自分も苦悩してます…
Posted by Jeep at 2015年11月14日 11:40
この星には人間以外の生物も人間以上にたくさん居て、人間だけの星じゃないんだという責任感をヒトが思い知らなければいけませんね。平和を求める心を皆が持つことが大切。竜さんの活動はそのための種撒きですね。
Posted by 智子 at 2015年11月14日 11:45
今日は新作でしたが、どれも心暖まるお話でしたし、改めて民話の奥深さを感じることができました。
来週の200回も楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2015年11月15日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。