Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年11月16日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。晴れやかな月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日はラジオ収録です♪いよいよ200回ですが…参加予定をしておりました豊さんですが…宮内庁の急な仕事の為参加出来なくなってしまいました…残念ですが…ご了承下さい。尚、以前からご要望がございました みきちゃんのDVDとしげじろうのCDが完成いたしました♪200回には間に合うようにしたいと思っております♪尚、2作品とも小部屋のみのご提供とさせて頂きます!従いまして、予約 郵送 提供は致しませんので、お問い合わせもお控え頂ければ有り難く思っております〜宜しくお願いします♪皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
いよいよ200回は今週ですね。
豊さん大変残念ですが、こればかりは仕方ないです。
21日は、良い記念となる小部屋にしましょう!
Posted by GRS at 2015年11月16日 10:40
そうですか、200回記念大成功になられますように!CDは小部屋のみでのご提供、いい考えです。伺って小部屋の雰囲気も楽しんでいただきたいですもんね。行く日を実現させるため、今日も頑張ります!
Posted by 智子 at 2015年11月16日 12:04
ご報告、了解しました。
豊さんが来られないのは残念ですが、DVDとCDはとても楽しみです!
今日のラジオ収録も、頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年11月16日 12:17
豊さんが参加できないのは残念ですが、また次の機会を待ちたいと思います。
その代わり、みきちゃん&繁次郎は楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2015年11月16日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。