Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年11月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。今日も晴れやかな火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?阿藤快さんの突然の訃報に驚いてます!レオの撮影で北海道ロケの事を鮮明に記憶しています…それ以来、一度も会ってはいないのですが…会ってみたいなあと思うおひとりでございました…もう会えないんですねえ…ご冥福をお祈り申し上げます。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
つい最近まで多方面で元気に活躍されていたので、
本当にびっくりしました。
なにがあるかわかりませんね・・・

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by GRS at 2015年11月17日 09:28
私は5回ほどロケを見学した事がありました。
大変ショックでした。
ご冥福を祈るばかりです。
Posted by ハヤブサ at 2015年11月17日 10:29
レオでは子供の星人を襲ってしまったせいで、親の星人に襲われてしまい、
おおとりさんに助けを求める漁師の役を演じられてましたね。
記憶に残る名優が亡くなると、本当に喪失感が大きくて、
残念な気持ちでいっぱいです…。
ご冥福をお祈り致します。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年11月17日 12:14
同じ病気で最近知人を亡くしました。やはり同じくらいの時間に。前触れもなく突然の事でご家族の悲しみが痛々しかったです。遺された方々にもお悔やみ申し上げたいですね。残念な方を亡くしました。
Posted by 智子 at 2015年11月17日 12:24
レオには今でも活躍されている俳優さんが沢山出演していましたよね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by おーじろう at 2015年11月18日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。