Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年11月19日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。おはようございます♪週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の幼稚園の小部屋ですが〜渋谷区の幼稚園の先生方の小部屋でした♪S幼稚園の園長先生の計らいで実現しました会でありました♪感謝です♪お二人の先生による、ねずみ経の実演…ちょっと楽しかったです♪皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
S幼稚園さんのような展開は嬉しいですよね。
今後も関係性の広がり、更なる発展を応援したいと思います。
Posted by GRS at 2015年11月19日 08:34
先生方も一緒に、って楽しかったでしょうね。子どもたち可愛かったでしょ?良い時間を過ごされたですね。新しい芽が吹くのが楽しみですね。
Posted by 智子 at 2015年11月19日 10:53
お疲れ様でした!
先生方の実演で、きっと園児達の良い反応があったと思います。
更なる小部屋の発展に繋がるだろうと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年11月19日 12:10
真夏竜様 並びに皆様方
こんにちは。アストラです。
真夏様、お久しぶりです。
幼稚園の小部屋、お疲れ様でした。
以前話されていましたもんね。
先生方のねずみ経、見たかったな~。
って私は高2だから見れないか(笑)
でも園児や先生方もさぞや楽しんでいたでしょうね‼
その光景を思い浮かべるだけでなぜか、私も嬉しい気分になります。
この調子で、200回目に向けてガンガン行きましょう‼

そして大変遅くなりました。
阿藤快様の件は私も驚きました。
突然お亡くなりになられたことに、私も心を痛めております。
阿藤快様のご冥福をお祈りします。

命が1つ亡くなるだけでこんなにも辛いのですね。
改めて命の尊さ、重さを思い知りました。

それでは真夏様、そして皆様方
これからインフルエンザや、ノロウイルスが流行る時期に入っていきます。
体や体調には十分お気をつけてくださいませ‼
それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2015年11月19日 14:37
BSで“泣いた赤鬼”を題材にしたドラマをやっていました。
今、民話が注目されているのは、真夏さんの10年ときっと繋がっているんだと思います。
Posted by おーじろう at 2015年11月19日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。