Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年11月20日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は気温が低いようです〜体調管理に気をつけましょうね。今日から、明日の小部屋に向けてスイッチオン〜ワクワクドキドキです♪皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
いよいよ明日ですね~
いろんな意味で豪華☆
記念となる小部屋となる事を期待をしています。
Posted by GRS at 2015年11月20日 07:19
明日が楽しみです\(^o^)/
Posted by ハヤブサ at 2015年11月20日 07:56
早いですね、もうその日!今までで一番ワクワクの小部屋になりますよね、きっと!
Posted by 智子 at 2015年11月20日 12:03
明日が楽しみです!
でもそういう日に限って、体調を崩すことのないようにしたいです。
早めに寝て、万全にしていきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年11月20日 12:10
いよいよ今夜ですね。
どんな小部屋になるのか楽しみです♪
Posted by おーじろう at 2015年11月21日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。