Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年11月22日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。穏やかな日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜大変和やかな空間の中〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪今日はのんびり過ごし、明日に備えたいと思います♪皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!



この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

歴史を感じながらも、新たなチャレンジもありの
有意義な200回だったと思います。
客席のゲストも記念回ならではでしたね。

これからも毎回デンジャラスな中ですが、
1歩1歩楽しみながらの発展を楽しみにしております。
Posted by GRS at 2015年11月22日 10:36
昨日はありがとうございました!
過去を振り返りながらの小部屋ということで、200回目の重みを感じ取れる良い雰囲気で、
楽しい時間があっという間に終わってしまった印象でした。(もっとお話をお聞きしたかったほどです!)
これからも真夏さん、小部屋のファンとして応援していきたい所存です!

そして明日のイベントも楽しみです!
今日はゆっくり休んで、明日に備えていただければと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年11月22日 11:13
記念すべき夜になったんですね。200回、おめでとうございます。どうぞこれからも続けてください。竜さんの小部屋には私自身一年に一回くらいしか行けませんが、ああ今日は小部屋なんだな、どんなお話があるのかなと小部屋を思い出しながら過ごしています。とても支えになっています。
Posted by 智子 at 2015年11月22日 11:20
昨日はお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

「がんばれ!みきちゃん」
改めて見ましたが、笑いあり感動ありでやっぱり面白いです!

これからも、真夏さんのご活躍を楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2015年11月22日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。