Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年11月24日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。連休明けの火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のイベントに沢山の方々に来て頂きました♪有り難うございました♪今日は朝から小学校の小部屋です♪もう1日、新潟を楽しみたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
大盛況のようで何よりです。

今日の小学校も、きっと良い空間となるはずです。
是非、楽しんできてください!
Posted by GRS at 2015年11月24日 08:55
新潟の小学生たちはどうでしょうね。楽しみですね。良い一日になりますね。
Posted by 智子 at 2015年11月24日 11:54
先日はありがとうございました!
閉館イベントの悲しさを忘れるほどの大盛況でしたね!
じゃんけん大会はちょっと悔しかったですが、その後に見せた群馬の男の子に見せた優しさに心打たれました。

今日は新潟の小学校での小部屋ですね。きっと良い反応があると思います。
連日でお疲れだと思いますが、頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年11月24日 12:12
真夏竜様 並びに皆様方
こんにちは‼アストラです‼
真夏様、桜井様‼昨日はお疲れ様でした‼
楽しいトークに生歌めちゃくちゃよかったです‼
サイン会の時はお忙しいのに私の絵を受け取ってくださり
本当にありがとうございました‼
お手元においていただけるだけでも幸いでございます‼
あと、いきなり取り乱してすいませんでした。(汗)
アストラと呼ばれただけでも嬉しいのに名前を覚えていてくださっていたことに嬉し泣きが止まりませんでした。(苦笑)
閉会式の後も大声で
「がんばれぃ‼アストラ‼」と気合いを入れていただいた時も感動のあまり泣きそうになりました。
はい‼頑張ります‼レオ兄さん!!
子供の時代館の閉館は本当にショックです。
セブンガー様‼ 
楽しい1日を送れたのはセブンガー様の司会のおかげでもあります。本当にありがとうございました‼
新潟のレオ大好き様も昨日はお会いできて光栄でした‼
また、機会があれば小部屋でお会いしたいです‼
真夏様、小学校の小部屋、頑張ってください‼
それでは真夏様、皆様方
お体には十分お気をつけてくださいませ‼
Posted by アストラ at 2015年11月24日 14:50
イベントも小学校の小部屋も大盛況だったんですね♪
200回記念から、本当にお疲れさまでした。
今夜はゆっくり休んで下さい。
Posted by おーじろう at 2015年11月24日 23:14
私も行きたかった!
Posted by マグマ星人 at 2015年11月24日 23:21
 新潟県柏崎市内小学校での民話
http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/2015/11/post-6eb8.html
Posted by セブンガー at 2015年11月27日 09:28
 アストラ様、こちらこそ、ありがとうございました。
 詳細な報告を作成しました。
 小部屋でお会いすることもあると思いますが、今後とも宜しくお願いします。
 
Posted by セブンガー at 2015年11月27日 15:04
真夏さん.レオ兄さん.おおとりさん先週はありがとうございました。尊敬する真夏さんにお会いでき本当に幸せです。今でも変わらずウルトラマンレオが一番好きです。優しいファンサービス感謝してます。また新潟県にお越しくださいませ。
Posted by ハヤタダン at 2015年11月30日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。