Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年11月25日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。目覚めたホテルの窓から〜日本海を眺めております♪昨日の小学校の小部屋ですが〜いい空気間の中〜無事に終える事が出来ました♪久しぶりの給食もおいしかったです♪これから東京に戻ります〜皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
新潟お疲れ様でした。
徐々に徐々に活動の全国展開が広がっているので、
今後が益々楽しみになりますね。
Posted by GRS at 2015年11月25日 08:58
日本海の景色はいかがでしょうか?今朝は寒いです。冬の匂いがします。給食って美味しいんですよねえ。メニューは何だったのでしょう。子どもたちの笑顔に包まれての食事は最高だったでしょうね。気をつけて帰ってきてくださいね。
Posted by 智子 at 2015年11月25日 11:14
昨日もお疲れ様でした!
良い雰囲気を出せたようで、良かったです。
新潟での二日間、きっと色々なことを感じられただろうと思います。
また是非いらしてほしいですし、違う地方でもドンドン活動を広げていただければと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年11月25日 12:14
真夏竜様 並びに皆様方
おはようございます。アストラです。
こちらは朝から冷たい風と共に雨が強くなってきています。
真夏様、昨日の小学校の小部屋お疲れ様でした。
小学生たちと共に食べるお久しぶりの給食はさぞや
美味しく、楽しかったことでしょう‼
日本海の景色もまた格別ですね‼
戻ってくるときは道中お気をつけてくださいませ‼

それと大変遅れましたが、子供の時代館にて購入した真夏座のDVD見させていただきました‼
がんばれ!ミキちゃん凄く面白かったです‼
そうですか、真夏様がおおとりげん(レオ兄さん)になるまではいろんなことがあったのですね‼
私の母も一緒に見ました‼
母はウルトラマンやウルトラマンの俳優さんはあまりわからない人なのですが、真夏座は凄く面白くて、その一つ一つの場面を想像するのがとても楽しかったと言っています‼
いつか必ずや小部屋に参りたいと思います‼
またお会いできる日を楽しみにしています‼

ちょっと余談になってしまいますが、
私個人の話なのですが、昨日学校の授業で持続走というのをしたのですが、実は先週あたりから膝の関節を負傷していまして、曲げると凄く痛いんです。
歩かず走るだけでもきついのにグラウンド10周です。(泣)
でも10周目に差し掛かったときに真夏様に言われた言葉が幻聴として聞こえてきたのです。
「がんばれぃ‼アストラ‼」その言葉がずっと走っている間聞こえました。いつの間にか走り終わっていました。
最後まで走り続けられたのはレオ兄さんのおかげです‼
これからも頑張ります‼
だから真夏様も、これからも頑張ってください‼
そしていつまでも健康で長生きしてください‼
長文 大変申し訳ありませんでした。
それでは真夏様、そして皆様方
お体には十分お気をつけてくださいませ‼
それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2015年11月25日 12:40
海沿いのホテル。
良いですね♪
昔々、泊まったことがあるのを思い出しました。
給食。
良いですね♪
水曜日のうどんの日が楽しみだったのを思い出しました。
Posted by おーじろう at 2015年11月26日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。