Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年11月26日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?う〜さぶ、冬の到来!ですね。北海道の札幌では早くも大雪!今日も各地で冷たい風が〜突然、嵐が〜巻き起こり〜♪唄ってる場合では有りませんね〜体調にはくれぐれもも気をつけて下さい!皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日北海道の知人より、積もった雪の写真がメールで届きましたが、
たしかに凄かったです。
同じ日本でここまで気候が違うものなんですね~。
Posted by GRS at 2015年11月26日 08:24
やっと冬ですね。息子は修学旅行に出かけて行きました。寒さもへっちゃらの笑顔で。負けずに笑顔で過ごしましょう!
Posted by 智子 at 2015年11月26日 11:32
こっちも昨日あたりから寒くなってきて、
外ではほとんどの人がコートを着て外出していますね。
こたつとストーブを出して、暖かくしていきたいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年11月26日 12:11
寒いですねぇ…末とはいえ11月はこんなに寒かったっけ?と思う位寒いです。もう冬なんですねぇ
私は見事に風邪ひいちゃいましたが真夏さんは風邪に気をつけてくださいね
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年11月26日 12:45
マグマ星も寒いです 
Posted by マグマ星人 at 2015年11月26日 13:12
昨日は本当に寒かったです。
今度は冬の民話も聞かせて下さい。
Posted by おーじろう at 2015年11月27日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。