Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年11月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。晴天の週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?もう〜いくつ〜ねると〜まだ気が早いか…いやいや、時の流れはホントに早い…目的を見つけて生きなきゃですねえ〜今週の小部屋は休みとさせて頂きます。皆さんにとりまして、今日も平穏無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
気づけばあっという間に来年になっていそうです。
時のスピードに乗り遅れないよう、日々楽しんで大切にいきましょう!
Posted by GRS at 2015年11月27日 09:10
毎年ですがこの時期になると11月、12月、1月の予定が頭の中でごっちゃになって、振り回されてるうちにお正月になります。今年は計画的に行こう!
Posted by 智子 at 2015年11月27日 11:44
もう少しで師走ですね〜。
仕事が溜まりに溜まって大変です…。(ーー;)
しっかりと片付けて、不安のない良い年明けにしたいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年11月27日 12:06
真夏竜様 並びに皆様方
こんばんは、アストラです。
寒いですね~。暖房消したらすぐ部屋が冷えてしまいます。(苦笑)
私は明日、学校の修学旅行で沖縄に行って参ります。
お土産話期待してくださいね‼
真夏様にも沖縄のお土産とか渡したいのですが、
やっぱりそういうのは事務所とか通さないとまずいですよね。そもそもそれじたい駄目か・・・。(汗)

お話は変わりますが、実は昨日学校の帰りに子猫を拾いまして、みた感じ捨て猫のような感じだったんですけど、
今日何とか新しい飼い主が見つかってホッとしてます!
       動物虐待 駄目! 絶対‼
動物の気持ちを考えてほしいものです‼

また、お話は変わりますが、実は今、ウルトラマンレオの主題歌に合わせたパラパラ漫画を描いています‼
完成したらおそらく"ユーチューブ(?)"という動画に上げると思うので、そしたらまた御連絡したいと思います‼
皆様ががっかりするような内容には絶対にいたしませんので、是非、お楽しみに‼
真夏様も完成したら是非見てください‼

大変長くなりまして誠に申し訳ありませんでした。
それでは真夏様、そして皆様方
いよいよ本格的に寒くなってきました‼
お体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼
真夏様、お仕事頑張ってください‼
そして、新潟のレオ大好き様もお仕事頑張ってください‼
それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2015年11月27日 21:42
年齢を重ねる毎に、時間の感覚は速まりますからね。
Posted by おーじろう at 2015年11月28日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。