Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年11月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?なぜか、今日は無駄な早起きです〜睡眠時間は個人差は有りますが…私の場合は8時間〜寄る年波に短くなって来ているような〜今日は小部屋も休みだし…何をしましょう?長い1日になりそうです〜皆さんにとりまして、今日も平穏無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
真夏竜様 並びに皆様方
おはようございます。アストラです。
私も今日は早起きです‼
今、羽田空港行きのバスに乗っています‼
ちなみにまだ出発はしていません(笑)。
道中寒すぎて、凍え死ぬかと思いました。(苦笑)

今日は小部屋は休みですか・・・。
たまには仕事から離れてゆっくりまったりするのもいいですね‼
恐らく、この後から晴れてくるかと思われますので、散歩もいいと思いますよ‼
ただ、寒いので暖かい服装で出掛けないと、風邪を引いてしまいますね。(笑)

それでは真夏様、そして皆様方
お体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2015年11月28日 06:09
おはようございます!8時間の睡眠ができるのはスゴイと思います。私は5時間が限界?どんなに飲んでも、5時間程度しかねむれません。昼もまあ保つし、ショートスリーパーなのは昔からです。めちゃくちゃよく眠る息子が羨ましいです。長い1日、何でもできますね!何します?楽しい1日になりますように^ - ^
Posted by 智子 at 2015年11月28日 06:50
あんまり寝すぎるのも体には毒らしいですね。
個人差はあるとは思いますが、6~8時間がベストみたいです。

先週は大忙しでしたからね。
今日はゆっくり休んでいただきたいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年11月28日 09:47
ここしばらく小部屋自体の休みがなかったので、
こんな土曜は、竜さんが一番物足りないかもしれませんね。

でも早起きは良いことです。天気も気持ち良いです☆
Posted by GRS at 2015年11月28日 09:54
ここ最近安美なしで開催されてましたし、たまの休みだと何をしていいかわかりませんよね。実は私も今日の予定がキャンセルになってしまい何をしたらいいか…暇をもて余しています。何をしたものか…寝ようにも寝過ぎな位寝てしまいましたし…
先週先々週とお忙しいようでしたし、真夏さんは次回に備えてゆっくり休んでくださいね
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年11月28日 12:48
最近は私も大忙しだったので今日は休養いたします 
Posted by マグマ星人 at 2015年11月28日 15:32
暖かで気持ちのいい土曜日でしたね。
今日はゆっくり過ごされたのでしょうか?
また小部屋にお伺いするのを楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2015年11月28日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。