Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年11月30日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。11月最後の月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?う〜ん ともかく元気元気で参りましょう♪皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今週も元気な1週間、良い12月を過ごしましょう!
Posted by GRS at 2015年11月30日 09:24
今日で11月終わりなんですね…早いです…(T^T)
急激な気温の低下に身体がついていけず風邪をひいてなかなか治れずズルズスきております…(T^T)
寒さがましてきましたのでお体ご自愛ください。
Posted by みっちゃん at 2015年11月30日 10:34
真夏竜様 並びに皆様方
おはようございます。アストラです。
11月も今日で終わり、明日からは12月。
早いものですね。
私は今、沖縄にいるのですが、とても11月とは思えないほど暑く、
いい天気です。
最後の沖縄を満喫しようと思います。
それでは真夏様、そして皆様方
お体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼
それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2015年11月30日 11:03
もう最後の月がくると、早いように感じますね。
来月からも大きな事件、トラブルのないように無事に過ごしたいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年11月30日 13:13
今日で11月も終わり、今年もあと1月となりましたね…早いもので、私が小部屋に行き始めて1年になります。光陰矢の如し、とは言いますが本当に早いですね
あと一ヶ月、大きな怪我や病気をしないよう気を付けながら楽しんでいきたいと思います
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年11月30日 13:48
忙しい忙しい!でも何が先月と違うんだろう?忙しいって錯覚ですかね?冷静に粛々と仕事片付けて良いお正月を迎えたいですねー。
Posted by 智子 at 2015年11月30日 20:05
私は寒さが苦手です。夜は暖かい部屋で昆布茶を飲むのが楽しみです。 
Posted by マグマ星人 at 2015年11月30日 20:34
今年もあと1ヶ月。
忙しいときこそ、笑顔で元気にいきましょう!
Posted by おーじろう at 2015年12月01日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。