Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年12月04日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。冬晴れの週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は病院…いや、美容院に行って参ります♪私、年齢の割には毛が多いんです♪しかも伸びるのも早いんです〜結構すくんです〜やんなちゃう〜大分自慢!?えっスケベは伸びるのが早い…そうかなあ?どうでしょう?皆さんにとりまして、今日も晴れやかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今日は竜じいモードなブログですね~
まぁ、みんなスケベだってことで・・・(笑)
Posted by GRS at 2015年12月04日 09:02
僕も伸びるのが早くて、しかも普通の人よりも髪の毛が太いと散髪屋さんから言われます。
まだまだ若いから良いことですが、この状態を保てれば良いなと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年12月04日 12:17
生命力が強いんでしょう!きっと!でも切った後の肌寒さにご用心くださいね。
Posted by 智子 at 2015年12月04日 12:39
真夏竜様 並びに皆様方
こんにちは(?)、アストラです。
今、学校の休み時間です。
夜間なので冬場なんかは特にキツいです。
でもおかげさまで寒さにはなれちゃいました。(苦笑)
美容院か~・・・。最近行ってないな~・・・。
私は天然パーマなので伸ばしたりすると自然とアフロになってしまうのが
嫌ですね。
でもウルトラマン好きな友達からは昔の真夏竜さんに似てると
言われる時があるので、以外と天然パーマ気に入ったりしてます。(笑)

自分も髪が伸びるのは普通の人よりかは結構早い方なんです。
ということは僕もスケベということになるのかな・・・?(汗)
・・・考えたくもない。(笑)

それでは真夏様、そして皆様方
風邪やお体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼
それでは失礼致します‼ 
Posted by アストラ at 2015年12月04日 16:42
私は髪が長い 
Posted by マグマ星人 at 2015年12月04日 23:24
今日のブログ、久しぶりに笑いました♪
そして、何だかホッとしました。
Posted by おーじろう at 2015年12月05日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。