Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年12月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?宇宙から日本人飛行士が無事帰還しましたね♪大気圏突入が大変難しいらしいですね…私もちょっと熱かった記憶が…今日の小部屋もあったかい空間になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
やっぱり熱かったですか〜。熱いどころじゃないと思うけど、さすがレオ兄さん。金星ってすごく熱いらしいですが、地球に似てるって言いますね。地球が熱くないのは奇跡ですよね。奇跡の中で生きていることはやっぱり奇跡ですね。奇跡の中の出逢いに感謝して生きていきたいです。小部屋今年はあと何回ですか?ああ、今年はとうとう行けなかったなあ〜。それが一番やり残したことですねー。もう来年の事を考えてます。来年は早いうちにお邪魔したいです。今夜も良い小部屋になりますように。
Posted by 智子 at 2015年12月12日 09:10
さすがは我らのウルトラマンレオ!
やっぱりいつ事故が起こるか分からない状況だし、宇宙飛行士の厳しさとか大変さが感じられますね。
とにかく、油井さんが無事に戻られて良かったです。
今日の小部屋も頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年12月12日 09:17
レオ兄さん、41年前の記憶が甦りましたか(*^^*)

戦いでも何度か宇宙と地球を行き来されましたもんね( ^∀^)
Posted by まりきち at 2015年12月12日 10:34
私も41年前に地球人に変装して帰還したね(^o^)/君と同じで宇宙の平和を守りに来たのさ!仲良く頼むよ(*^o^*)
Posted by アトランタ星人 at 2015年12月12日 10:46
湯井さん無事宇宙から帰還しましたね♪
素晴らしい仕事を成し遂げましたね♪
今日の小部屋はどんな空間になるのか楽しみです♪
Posted by みっちゃん at 2015年12月12日 12:34
こういうニュースは夢がありますね~。
宇宙に行ける事も当たり前の時代が
そこまで来ている気がします☆
Posted by GRS at 2015年12月12日 13:56
おおとりさんもう宇宙には行かないで下さいね~おおとりさんの故郷はずっとここ地球です!!!!あっ、でもゼロやサーガのときみたいにたまにウルトラの星に行くことはありますかね(^_^;)
Posted by 隆司 at 2015年12月12日 18:27
今宵も楽しいひとときをありがとうございました♪
3D民話は想像力が掻き立てられ、とても面白いです♪
笑いあり、(?)ネタありの第二部も欠かせませんね♪
Posted by おーじろう at 2015年12月13日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。