Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年12月15日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のラジオ収録も無事に終える事が出来ました♪収録を終えてからの忘年会も、盛り上がったものに成りました♪ただ、2月分の収録で気分はとっくに年明け?複雑でした…。皆さんにとりまして、今日も平穏無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
収録お疲れ様でした。
先録りの世界なので、次回収録はもう春ですね~
Posted by GRS at 2015年12月15日 09:18
えっ!もう二月ですか!節分?ううーん、早いなあ。でもあっという間ですもんね。まあ、忘年会一つ終えて一つ仕事納めですね。今日はのんびりでしょうか?良い一日になりますように。
Posted by 智子 at 2015年12月15日 09:43
ラジオ収録、お疲れ様でした!
二月分まで先どりしているのですね。
忘年会も楽しんだろうと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年12月15日 12:21
ラジオ収録お疲れ様でした!
昨日の深夜番組でも「収録でもうあけおめを言った」なんて話題が上がってました。光陰矢のごとし、とはよく言ったもので、こうしてみると民話同様諺も的をついてるなぁと感じます
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年12月15日 14:15
早いものでもうすぐ今年も終わり。1974/12/31は私の出番でしたね(*^o^*)
Posted by にせアストラ  at 2015年12月15日 21:40
忘年会は楽しいお酒だったようですね。
そういう仲間と仕事ができるのは、いいですよね。
Posted by おーじろう at 2015年12月16日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。