Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年12月16日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?えっ梅が咲いた!桜が咲いたって!暖かくて雪が降らない〜安心して下さい…明日から寒くなるそうです〜今年の漢字の1位が安〜不安の安?いや、安心の安と思いたいですね♪因みに今年の小部屋の漢字は〜飛躍の飛ですかね〜来年も 飛びます〜飛びます〜と行きたいですね♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
なるほど、安ですか。どちらとも取れる字ですね。飛 好きですよ。地に足ついてても心はいつも空を舞っていたいものです。私はよく空を見上げますが、落ち込むとつい地ばかり見つめてしまいます。きつくても空を舞える心でいたいです、足に地の力を感じながら。なんて、朝から竜さんの言葉にホッとしました。ありがとうございます!今日も一日頑張ろー。良い一日にしましょうね。
Posted by 智子 at 2015年12月16日 06:20
今年の小部屋はテレビ収録に始まり、
みきちゃん~200回などなど、いろいろありましたが、
築き上げた土台から飛び立った1年でしたね。
さて、来年どこに向かって飛んでいくのか・・・期待です☆
Posted by GRS at 2015年12月16日 07:51
昨日は現場に出て仕事をしていましたが、あまりの温かさに驚きました。
まだ雪が降らず安心に思うか、不安に思うかのどっちもどっちの気持ちがあって、
ちょっと複雑です…。(ーー;)
来年からまたどっと降ると思いますので、備えもしっかりしたいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年12月16日 12:15
そんな飛躍の年に小部屋に行かせて頂くようになり、自分にとっても節目となる年になりました♪
Posted by おーじろう at 2015年12月16日 23:07
テレビのニュース番組の中で、ある家の庭に”つくし”が何本か出て来て
いるのを見ました。
家の近くの小学校のサクラの木にふと目が止まり、花がちらほらと
咲いていたのには、驚きました(その近くに公園もありますけど、
咲いているのは小学校だけ)。
春に咲く黄色い花も咲いていましたよ。
明日から何日か冬の寒さがやって来るので、春だと勘違いした
ものたちが、かわいそうでなりません。
Posted by さっこ at 2015年12月17日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。