Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年12月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?この時期恒例のジングルベルがあまり聞こえませんね〜飛び越えて おせちの話題がチラホラ出ていますが〜六本木の街は静かです〜いつもとは違う暮れです…今週と来週の〜あと二回の小部屋は楽しい空間にしたいですね♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
そう聞くと、今年ももうすぐ終わりなのだなぁと感じます。
良い1年を迎える為にも、日々大切にいきたいですね!
Posted by GRS at 2015年12月17日 08:36
今日こちらでは、やっと雪が降りました。
季節らしくなりましたが、あまり積もってほしくないのが現実です…。(ーー;)
道路も滑りやすくなってきますので、無事故の1日であってほしいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年12月17日 12:20
今日は一段と寒いですね。やっと冬らしくなって来たけど、確かにクリスマスらしくないですね。今年はあと2回小部屋で仕事納めですか。クリスマスらしい民話ってあるんでしょうか?寒〜い夜にあったかい小部屋はいいなあ〜。
Posted by 智子 at 2015年12月17日 13:17
師走はやはり忙しいですね。
それでも小部屋で元気になれます♪
Posted by おーじろう at 2015年12月18日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。