Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年12月18日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は気持ちよい青空です♪明日の小部屋の構成を考えながら過ごそうと思っております♪皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
東京は気持ちの良い冬晴れですね~
こんな空のようなスカッとした1日となるように
今日も元気にいきましょう!
Posted by GRS at 2015年12月18日 08:18
こっちは今日も雪です! 寒い〜!
大荒れとはいかないけど、田んぼは真っ白の雪景色になりました。
でも事故にも繋がる危険なものです。 十分に注意したいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年12月18日 12:20
朝の寒さが厳しかったけど、昼は陽射しが優しかったですね。夕方の風には氷が混じってました。クリスマスですねえ
Posted by 智子 at 2015年12月18日 21:32
今日は(昨日ですが)気持ちいい青空、富士山が綺麗に見えました。
明日は(今日ですが)小部屋、楽しみにしています♪
真夜中に失礼しました。
Posted by おーじろう at 2015年12月19日 03:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。