Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年12月19日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。青空の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?繁次郎のCD届きましたでしょうか〜みきちゃんのDVDも出来ました♪アウターマンも好評上映中です♪皆さんに楽しんでいただければ嬉しく思っております♪そして、今日の小部屋もいい空間になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も晴れやかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今日はかなり寒い。 
Posted by マグマ星人 at 2015年12月19日 09:13
無事に届いていました〜♪
ありがとうございます!
今日の寝る前のリラックスした状態で、早速拝聴したいと思います!
今日の小部屋も頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年12月19日 09:59
ファンにとっても、盛りだくさんな年末となりましたね。
繁次郎、みきちゃん、アウターマン・・
今年もいろいろと笑わせて頂きましたね~
Posted by GRS at 2015年12月19日 11:32
小部屋でお願いしないといけなかったですよね。来年は早くに小部屋にうかがいたいです。今日は良いお天気なので息子と自転車選びに行きました。クリスマスプレゼントで買ってあげる約束で。なんか不安とワクワクで二人とも胸いっぱいになりました。こういう機会もあってお仕事する楽しみもできますね。今夜の小部屋はどんなお話でしょうか。今夜も楽しい小部屋になりますね、きっと。
Posted by 智子 at 2015年12月19日 12:41
ウルトラマラソンをする人をウルトラマンではなくウルトラマラソンマンと言うそうです 
Posted by ウルトラマラソンマン  at 2015年12月19日 14:53
今宵も癒しのひとときをありがとうございました。
また荷物預かって下さいね♪
Posted by おーじろう at 2015年12月19日 23:15
繁次郎、ポストにいました!
Posted by おーじろう at 2015年12月20日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。