Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年12月22日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。昨日のドラマ撮影は無事に終わりました♪放送日の前日にお知らせします♪沖縄は12月の夏日?東京も暖かいです…皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
撮影お疲れ様でした。
今日は久々の遅い更新でしたね~
午後も元気にすごしましょう!
Posted by GRS at 2015年12月22日 13:10
真夏竜様 並びに皆様方
こんにちは、アストラです。
お久しぶりです‼
最近は本当にブログを見る時間がなく、忙しかったんですけど、
やっと明日から冬休みだー!!
・・・と思ってた時期が僕にもありました。
ものすごい量の課題にバイトに生徒会の仕事に・・・。
・・・冬休み、どこにいった?

真夏様、大変遅くなりましたが、
アウターマン上映に、舞台挨拶本当にお疲れ様でした。
そして、おめでとうございます‼
近頃段々と寒くなってきているなか、ドラマの撮影もお疲れ様です。
真夏様の俳優としての御活躍を聞けるというのは、私達ファンからしては
大変嬉しいことなのですが、インフルエンザや風邪がはやるこの季節、
体調には十分お気をつけてくださいませ‼

そういえば沖縄で思い出しました。
修学旅行で沖縄に行って現地で戦争の話を伺ったのですが、
やはり胸が締めつけられますね。聞いていて心が痛めつけられます。
沖縄そばというのも食べました。
以外とさっぱりしていてお店によっては盛り付け方が違うみたいです。
でもさすが沖縄!!
行ったときは11月後半だというのに、凄く暑く、真夏日でした。
以外と蛇やハブもいてちょっと怖かったです。(苦笑)

それでは真夏様、そして皆様方
風邪や体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼
それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2015年12月22日 14:32
昨日撮影お疲れ様でした♪
今日は冬至…冬至らしからぬ気温ですよね…ゴジラエルニーニョ恐るべしですね…今日は例年より暖かい冬至ですが、柚子湯に浸かって風邪を引かないように暖まりたいですね♪
Posted by みっちゃん at 2015年12月22日 14:55
撮影お疲れ様でした!
遅めの更新でしたね。 やっぱりお忙しいのでしょうか。
こっちも雪が降らなくなって、日照りのある時間が多いです。
それでも風邪ひきの人は多いみたいですので、忙しすぎて身体を壊さないようにしたいと思います。
真夏さんもお気をつけて!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年12月22日 18:00
あったかいですよねー。ダウン着て車乗って暑っ、て窓開けちゃって苦笑いでした。変な天気。でも嬉しかったりして。寒いのが好きでも、あんまり寒いと疲れますもんね。
Posted by 智子 at 2015年12月22日 18:55
寒いので風邪を引きました((+_+))早めに寝ます 
Posted by にせアストラ at 2015年12月22日 21:02
すっかり日課となった真夏さんのブログ。
もはや元気の素になっています♪
Posted by おーじろう at 2015年12月23日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。