Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年12月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?目黒川の桜は有名ですが〜その桜の木々のイルミネーションも圧巻らしいです♪その中に3つだけ桜の花びら型が有るんですって♪あっそうそう〜前にも書きました けやき坂のイルミネーションの中に一本だけ、ハート型のイルミネーションが有りました♪最近気が付いたんですが〜皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
六本木のイルミネーションは凄いですね。
ツアーコースに組み込まれるくらいですからね~。

目黒川・・個人的にはどうしても花見のイメージが強いです。
Posted by GRS at 2015年12月23日 09:03
大変凝ってますね〜! すごく見てみたくなりました。
地元でも大きなイルミネーションがありますが、やっぱり幻想的でとても綺麗です。
そろそろクリスマスですから、多くの人がイルミネーションを楽しんでほしいですね!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年12月23日 09:06
えっ!❤️型!みたいです!イルミネーションはもう個人も企業も一所懸命であまり苦労して探さなくても楽しめるようになりましたが、そんな粋なのは良いですねえ!イルミネーション見学行こうかなあ、近くにもないかなあ。
Posted by 智子 at 2015年12月23日 09:15
六本木のイルミネーションは本当に綺麗ですね♪
思わず動画撮っちゃいました。
Posted by おーじろう at 2015年12月24日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。