Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年12月26日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?さあ〜今日は年忘れだよ〜竜じいの小部屋♪今年一年を締めくくりたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今年最後を締めくくる、良い小部屋になるだろうと思います!
今年得られたものが大成できると良いですね!
頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年12月26日 09:01
真夏竜様 並びに皆様方
おはようございます。アストラです。
昨日の私はクリぼっちでした。(泣)
靴下にもプレゼントなし。(笑)

そんなことはさておき、本日の小部屋メチャクチャ行きたかったです‼
でもアルバイトが入っていて行けないので、
本日行く皆様は今年最後の小部屋なのでメチャクチャ楽しんできてください‼

真夏様、今年を振り替えると各地での小部屋の民話(小部屋)のイベントや
アウターマン上映や小部屋200回記念、新潟でのイベントなど
沢山ありましたね。これからも小部屋の魅力をどんどん広めていきましょう‼そして、今年最後の小部屋、がんばってください‼
レオの主題歌、生で聴きたかったな・・・。
来年は行きたいな・・・。行けるかな・・・。
まだ小部屋には一度も行ったことがないので、
来年中には行こうと思っております‼

それでは真夏様、そして皆様‼
風邪や体調には十分にお気をつけてくださいませ‼
それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2015年12月26日 09:02
世間でも、自身にも良い事、悪い事
いろいろあった1年でしたが、
今日はすべて忘れて、
いい空気感の中、今年を締めくくりたいと思います。
Posted by GRS at 2015年12月26日 09:49
今頃とても良い小部屋になっていることでしょう。素敵な時間を!
Posted by 智子 at 2015年12月26日 22:12
今宵も真夏流(竜)“お戯れ”をありがとうございました。
いろんな意味で、思い出に残る小部屋となりました♪
Posted by おーじろう at 2015年12月26日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。