Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年12月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。今日は月曜日を〜皆さん如何お過ごしでしょうか?やっと冬将軍の到来!そろそろカウントダウン…今日の私はラスト忘年会です〜皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
気づけば、今週で2016年がやってくるんですね~。
だいぶ寒くなりましたが、体調には気を付けて
良い年末年始を過ごしましょう。
Posted by GRS at 2015年12月28日 08:27
おはようございます。
今朝はかなり冷え込みますね。
でも、これが本来の気温なんでしょうね。
年の瀬、楽しみたいです。
Posted by 峰蜂 at 2015年12月28日 09:05
冷えますねー。でもとっても良いお天気。ふと気づきました。昨年よりずっと上手にご挨拶が出来るようになってる自分に。歳とったから?でも良いお歳をお迎えくださいと笑顔で交わす美しさは良いものですね。残りわずかな27年を楽しみましょう
Posted by 智子 at 2015年12月28日 11:32
こっちは昨日に吹雪いていましたが、今日は降っておらず、むしろ日が出ていました。
でも、朝はものすごく寒いです!
風邪を引かぬよう、良い年越しを迎えるようにしたいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年12月28日 12:15
今夜は美味しいお酒になったことと思います。
寒いですね。暖かくして、お過ごしください。
Posted by おーじろう at 2015年12月28日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。