Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年12月29日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?うっぷ…昨日の忘年会でちょっと飲み過ぎました…今日は静かに過ごします〜皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今日は仕事納めです。明日はボランティア。でも好きな事だと苦になりませんね。ここまで安定してきたのはひとえに竜さんのおかげです。本当に感謝しています。今日は酔いがさめるまでごゆっくり!
Posted by 智子 at 2015年12月29日 09:17
真夏さんの忘年会も大変ですね、お疲れ様です。
僕も3回忘年会に参加しまして、その度頭が痛くなりました。(ーー;)
真夏さんのようにお酒に強くならないとな〜。
今日はゆっくり休んでください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年12月29日 09:41
楽しい酒はまた格別ですよね~。
たまにはのんびりとお過ごし下さい・・・
Posted by GRS at 2015年12月29日 09:44
楽しいときのお酒は格別に美味しくてついすすみますからねぇ~。二日酔い?三日酔い?どちらになるかわかりませんが早く収まるといいですね(笑)
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年12月29日 15:25
二日酔いは良くなりましたか?
このところ寒い日が続いていますが、空気が澄んでいて富士山が綺麗に見えたりしますね。
ちょっと感動します♪
Posted by おーじろう at 2015年12月29日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。