Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年12月30日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。もういくつ寝ると〜お正月♪今年も後2日…皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日は篠田さんから連絡が有り〜2人忘年会をやりました♪一年を締めくくる〜良い1日でございました♪皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
来年は、大田区以来の
お二人が並ぶ姿を是非是非、
生で拝見したいと思っております。
Posted by GRS at 2015年12月30日 10:27
篠田さんとの忘年会!
ウルトラでもお忙しくて、中々お目にかけない篠田さんとのお会いできるのは、本当の友人なんだからなぁ・・・と実感できますね!
是非また何かの縁で、競演なさると良いなと思います!

さて話が変わりますが、今日のTBSの日本レコード大賞にて、
高見沢俊彦さんのウルトラヒーローソングが、ウルトラマンも出演で披露されます!
今からとても楽しみです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年12月30日 11:13
レオ兄さんとタロウ兄さんの忘年会!相変わらず素敵な組み合わせ!来年の抱負など話されたんだろうなあ。あと二日ですね。
Posted by 智子 at 2015年12月30日 13:01
真夏竜様 並びに皆様方
こんにちは、アストラです。
今年も今日を含めてあと二日。
今年も色々とあったな~。
~人生楽ありゃ苦もあるさ~
この水戸黄門の歌詞は己の人生について考えさせられます。

真夏様、大変遅れましたが今年最後の小部屋、
お疲れ様でした‼
忘年会では飲み過ぎ注意ですよ。
来年最初の小部屋行けたら行きたいな‼

篠田様(タロウ兄さん)とのウルトラ忘年会、いいですね‼
真夏様と篠田様の関係をテレビで知ったときはビックリしました。
そして驚いたのと同時に、涙が込み上げてきました。

自分が苦しいときに救ってくれたウルトラマンレオに何も恩返しが出来なかったことが凄く悔しかったです。
だから真夏様、僕からの・・・いや、
僕も含めてのファンの皆様からの一生のお願いです。
どうかこれからも健康で長生きしてください‼
みんなウルトラマンの味方です‼

それでは真夏様、そして皆様方
長文大変失礼致しました。
風邪やインフルエンザ、体調には十分にお気をつけてくださいませ‼
それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2015年12月30日 13:38
楽しいお酒はつい飲み過ぎちゃいますよね。
いい1年の締めくくりになりましたね。
Posted by おーじろう at 2015年12月31日 07:49
私も参加したかったです!
Posted by にせアストラ  at 2016年01月01日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。