Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年12月31日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。竜じいです。今日で一年の最終日…今年一年有り難うございました♪皆さんにとりまして、良いお年をお迎え下さい♪竜



この記事へのコメント
真夏竜様 並びに皆様方 
おはようございます。アストラです。
いや~、一年過ぎるのがあっという間でしたね~。
(今年も彼女ができなかった・・・)
上の文はさておき(笑)、真夏様もファンの皆様も今年一年
有り難うございました‼来年もよろしくお願い致します‼
そして真夏様、来年も今年みたいに小部屋の魅力を
日本全国に伝えていきましょう‼

それでは自分はバイトに行って参ります。
真夏様、皆様方
一年を締めくくる大事な日、風邪や体調には
十分にお気をつけてくださいませ‼
それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2015年12月31日 08:35
まだあと何時間かありますが、なんとか今年も無事に終えれそうです。今年も竜さんに支えられてやってこれました。ありがとうございました。来年も竜さんのご活躍に元気を分けていただきながら頑張りたいです。どうぞよろしくお願いします!良いお年を!!
Posted by 智子 at 2015年12月31日 08:41
今年の5月にお会いできて大変嬉しい一年になりました。
小部屋200回公演へは行けなくなりましたが、来年は是非とも公演へ出かけたいと祈っております。
真夏さん、来年もまた良いお年をお迎え下さい。
Posted by ハヤブサ at 2015年12月31日 08:54
今年もお世話になりました。
ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
Posted by GRS at 2015年12月31日 09:16
2015年も本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
今年は小部屋でも、個人的にも色々とあった年でしたが
今無事に年越しを迎えられるのは、本当にありがたいことだと思います。
新潟からで小さな応援になりますが、これからもよろしくお願いします!^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年12月31日 09:37
今年は大変お世話になりました。映画やドラマを見たり小部屋に通ったりと、とても有意義な一年になりました。来年もよろしくお願いします
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年12月31日 15:06
子供が学生の頃よりも社会人になってから、本当に1週間、1ヶ月と時が
経つのが早く感じられるようになりました。
今年の秋は、義母の足のケガで入院手術とちょっとアクシデントが
ありましてバタバタしていましたが、それだけで後は家族が病気やケガ
もなくて、無事に過ごせました。

真夏さんもみなさんも、よいお年を!!。
Posted by さっこ at 2015年12月31日 16:25
小部屋に始まり小部屋に終わったような1年でした。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Posted by おーじろう at 2015年12月31日 23:51
本年は、ほとんど小部屋にも参加できず、不本意な一年でしたが、来年こそは充実した一年にしたいと思います。
竜さま、ご閲覧の皆様にとっても、良き一年でありますように。
よいお年をおむかえください。
Posted by 柴田真紀 at 2015年12月31日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。