Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年01月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?ようやく、冬将軍さまのお出ましのようです〜新成人の皆様はどんな成人式でしたか?還暦を0歳として、80歳で成人となる、熟年成人式が有るんだそうです♪そうなりますと…私なんかは、今年やっと小学校に入学…大人に成るまでは、まだまだ時間がありそうです♪青春?を楽しみましょうかね〜皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
そう考えると、私なんかはまだ生まれてもいない、
スタートラインにも立っていない事になりますね~

生きていればいろいろありますが、人生楽しんだ者勝ちです☆
今日も充実の1日でいきましょう!
Posted by GRS at 2016年01月12日 08:47
おー!
今日も頑張りまーす\( 'ω')/
Posted by シキテ at 2016年01月12日 09:30
毎年華やかなキモノ姿の女性たちを楽しみにしてましたが今年はキモノ姿を全く見れず。初々しいスーツ姿は多く見かけました。常識的な格好で、とお達しのでたところもあるそうですが、良い時期を楽しく悔いなく過ごして欲しいですね。私たちオトナも日々を楽しみましょう!
Posted by 智子 at 2016年01月12日 10:47
人生色んな所にスタートラインがあるということですね!
どんな事にも初心を忘れず、頑張っていきましょう!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年01月12日 12:18
これから色んな事にチャレンジできそうな、まだまだ楽しい事がありそうな気がしてきました♪
Posted by おーじろう at 2016年01月12日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。