Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年01月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?久々の青空が気持ち良いです〜咳き込みがだいぶ収まってきました♪気をつけていても〜風邪をひいてしまう季節…転ばぬ先の杖〜そんな杖があったら私も欲しいですね♪皆さんにとりまして、今日も健康な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
この季節はホント注意ですよね。
注意していてもやられてしまう事も多々ありますが・・・

週末・小部屋までには回復間に合いそうですね☆
Posted by GRS at 2016年01月13日 08:27
楽になって来られたのなら良かったです。完全に治るまでご用心くださいね。1週間前風邪で早退してしまいましたが、やっと治りました。万病のもと。気をつけたいですね。良い一日を過ごしましょう。
Posted by 智子 at 2016年01月13日 08:57
えへん虫が去りつつあるようで一安心ですね。しかし、そのえへん虫がこっちに来たのか昨日辺りから喉の調子が…なんとなるといいなぁ
月曜辺りから寒くなり、空気も乾燥してますからね。風邪には十分気を付けないとですね
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年01月13日 11:32
こっちでは、昨日にかなり雪が降りました。
雪掻きが必要なほどではありませんでしたが、今後も降るようです。
風邪、事故には十分に注意したいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年01月13日 12:12
今年の風邪は鼻水が長引きます…((〃´д`〃))私もつい最近まで鼻水が止まらず、脳ミソが溶けてしまったのではないかと思いました…あれから1ヶ月…やっと落ち着きましたが、鼻がトナカイのように赤くなり大変でした…もうひきたくないです…(^_^;)
寒さが厳しくなってきましたので、身体を暖かくしてお過ごしくださいね♪
Posted by みっちゃん at 2016年01月13日 18:03
こんばんは。

体調が良くなりつつあるみたいで、良かったです。

ではもう大丈夫ですね。じゃあ滝に打たれに行きましょう。
気合いだぁー!修行だぁー!
…というのは冗談です。

転ばぬ先の杖
 ウルトラマンキングだったら持ってるかもしれませんよ。
 「ちょーだい」って言ったらくれるかも。
Posted by 匿名行進曲 at 2016年01月13日 18:18
くしゃみ連発の1日でした_(:3 ⌒゙)_

鼻水とまんない_(-ω-`_)⌒)_
Posted by シキテ at 2016年01月13日 21:34
先週は風邪気味だったので心配していましたが、安心しました。
今日は寒かったですねぇ~。
小部屋が恋しいです♪
Posted by おーじろう at 2016年01月13日 22:19
私も風邪を引きました
Posted by にせアストラ at 2016年01月13日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。