Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年01月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?窓から見える青空が気持ち良いです〜昨日の書き込みで〜転ばぬ先の杖を〜キングに貰ったら〜と、有りましたが〜頼んでみましょうかねえ〜いえいえ、私思うんですが〜人間 転ぶ事により学ぶのかも〜転んで、立ち上がるからこそ成長するんじゃないかと〜私、今年も気をつけながら、転びましょうかねえ〜♪皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
これからもつまずく事はあると思いますが、
何度でも立ち上がってやろうと思ってます。
九つ転び十起きですね。
Posted by GRS at 2016年01月14日 09:18
おはようございます。
私も転び続けた人生ですが、同時に立ち上がり続けた人生でもあります。
Posted by ハヤブサ at 2016年01月14日 10:42
同感です。転んでもただでは起き上がらない根性をいつまでも持ち続けたいですね。
Posted by 智子 at 2016年01月14日 10:50
人生七転び八起きですね!^_^
おおとりさん(真夏さん)だって、修行でやられようが隊長に叩かれようが、ウルトラマンレオとして頑張ってきたんですから!
挫折こそ大切だということをしっかりと実感したいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年01月14日 12:14
真夏竜様 並びに皆様方
こんにちは、アストラです。
いきなり寒くなりましたね。暖房を入れていても寒いです。

そうですね。七転び八起き、私が真夏様、ウルトラマンレオに命を救われてから好きになった言葉です。
今までの人生、転び続けてばかりでしたが、ただでは起き上がらない‼
それは今でもそうです。
これからの人生も転び続けると思いますが、立ち上がり続けます‼

話は変わりますが、恥ずかしながら、私も風邪を引いてしまいました。(汗) ババルウ星人に氷付けにされていたので・・・。
ニセアストラが出てきたらどうしよう。(汗)
Q.お前達の目には、その男がアストラに見えるのか‼
  A.見える(キッパリ)
早く治さないと‼(笑)

それでは真夏様、そして皆様方
風邪には十分にお気をつけてくださいませ‼
それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2016年01月14日 14:38
ちょうど今いろんなことで転びまくってボロボロでしたが…どうにか起き上がれそうな感じ。

それもこれも周りの人たちと寝る前のレオのDVD観賞のおかげかなー…と。
ツラい時は心の中でレオの主題歌を歌ったり(笑)

ほんっとありがとです。
ゲンもレオも大好き!


今日も1日お疲れさまでした( ´ω` )
Posted by シキテ at 2016年01月14日 21:37
本物のアストラ様
にせアストラが出てきましたよ(^-^) 
ウルトラマンキングだけは騙せないけれど 
Posted by にせアストラ at 2016年01月14日 23:04
そうですね。
今は転ばないように手を貸しすぎているようにも思います。
怪我して気づくこともありますよね。
Posted by おーじろう at 2016年01月15日 00:28
こんばんは。

確かにそうかもしれませんね。
私もこれまでの人生で転んだ分だけ、忍耐力や想像力などがアップしたような気がします。
「以前の自分だったらここで逃げていたな」とか「以前の自分だったらここで偉そうに言っていただろうな」とか。
他にも「あの頃は自分のあの意見が絶対に正しいと思い込んでいたけれど、あのとき相手はもしかしたらこういうことが言いたかったのかもしれない。ならそれも分かる気がする。」みたいな感じです。
進歩できてありがたいです。

でも、もしかしたらウルトラマンキングは『転ばぬ先の杖、せっかく上げようと思ってたのに・・・もう知らない!上げない!ぷんすか!』って、すねてるかも・・・。
Posted by 匿名行進曲 at 2016年01月17日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。