Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年01月15日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?スキーバス転落事故のニュースで目が覚めました…心配です!今日は、明日の小部屋の構成を考えようと思っております〜昨年末に撮影いたしましたドラマが〜明日放送されます♪日本テレビ〜山猫です〜アウターマンでは幕僚長…相棒では副警視長官…偉い役が続いております♪さて今回は?皆さんにとりまして、今日も無事平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
ニュース速報で見ましたが、死者も出ているようですし心配ですね…
いよいよ明日ですか!今から楽しみにしています
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年01月15日 08:59
録画完了しました・・が、ちょうど時間が被るので、
小部屋で上映会とか出来れば面白いですけどね~

心痛む事故が起きてしまいましたが、
ひとりでも多くの方の生命が助かる事を願います。
Posted by GRS at 2016年01月15日 09:26
真夏さん、おはようございます。
昨年末から体調不良で療養しておりましたが、昨日近くの病院でのシステムエンジニアの業務の面接がありまして、即日内定いただきましま。
真夏さんのご活躍に励まされました。
本当にありがとうございます。
Posted by ハヤブサ at 2016年01月15日 10:19
山猫!!出られるんですね!嬉しいです!見ますね。楽しみ〜。スキーバスの事故は本当、朝からなんてことでしょう。被害が大きくなりませんように。
Posted by 智子 at 2016年01月15日 10:19
新ドラマに出演ですね。
とても楽しみです!

スキーバスの事故で多くの人が犠牲になり、とても残念です。
真相解明して、今後もこのような事がないのを願いたいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年01月15日 12:19
真夏竜様 並びに皆様方
こんにちは、アストラです。

スキーバス転落事故のニュース、僕も見ました。
なんということでしょうか、言葉が出ません。
今後、このような事故がなくなることを祈るばかりです。
今回の事故で、お亡くなりになられた方には心から御悔やみ申し上げます。

山猫、お恥ずかしながら見たことがないのですが、個人的に気になります‼見てみようかな。

ハヤブサ様、システムエンジニア業務の内定、おめでとうございます‼
あまり無理をせず、体調管理にはお気をつけてくださいませ‼
頑張ってください‼

はぁ~、1月も半分切っちゃった。早いな~。
そういえば、東京ではインフルエンザが流行り始めたと聞きました。
僕の通っている学校でもインフルエンザで休む生徒が何人か出ています。
やはり来たか、インフルエンザ・・・。(汗)

それでは真夏様、そして皆様方
ついにインフルエンザが流行り始めてきました。
体調管理は勿論、風邪には十分にお気をつけてくださいませ‼
それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2016年01月15日 14:39
にせアストラもニュースで心が痛みました 
Posted by にせアストラ at 2016年01月15日 21:43
命を落としたのは若者ばかり。
心が痛みます。

ドラマ楽しみです♪
個人的には悪役の真夏さんを見てみたいです。
Posted by おーじろう at 2016年01月16日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。