Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年01月16日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?さあ〜今日の小部屋も、良い空間になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日もすがすがしい1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
1週間が早いですね~。
今日もスカッとした良い小部屋にしましょう☆
Posted by GRS at 2016年01月16日 12:07
今日は小部屋に行けない分、新ドラマの山猫を鑑賞して楽しみたいと思います!
今日の小部屋も頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年01月16日 12:14
真夏竜様 並びに皆様方
こんにちは、アストラです。
今、アルバイトの休憩時間です。

真夏様、おはようございます‼
今日はいつもより遅めのブログ更新でしたね。
何かあったのかと心配しました。(苦笑)
本日の小部屋も頑張ってください‼
来月が待ち遠しいな~。
もしかしたら、毎週行けるかもしれないです‼

そういえば、昨日の書き込みで"にせアストラ"様がいらっしゃいましたね。(笑)
にせアストラ様、こんにちは、本物のアストラです。
昨日は御返事(?)、ありがとうございました‼(嬉)
これからも竜じいのブログ、小部屋でお会いすることもあるかと思います。これからも宜しくお願い致します‼

それでは真夏様、そして皆様方
体調管理、そして風邪には十分にお気をつけてくださいませ‼それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2016年01月16日 13:48
たびたび、すいません。
アストラです。
昨日ではなくて、14日、二日前でした。
すいません。
Posted by アストラ at 2016年01月16日 13:51
にせアストラです(^o^)/ 
本物のアストラ様

ウルトラキーは小部屋でお返しします(^o^)/
Posted by にせアストラ at 2016年01月16日 14:30
どちらのアストラもにせものだと思いますが。
Posted by アトランタ星人 at 2016年01月16日 15:32
私ならここにいるのでにせアストラはにせにせアストラかしら? 
Posted by ババルウ星人 at 2016年01月16日 16:18
もう小部屋始まってますかねえ。今夜は久々にゆっくり出来る気分なんですが、山猫楽しみにスタンばってます。小部屋いけない分、山猫で竜さんを堪能します!
Posted by 智子 at 2016年01月16日 19:02
いつもと違った趣向の小部屋、新鮮でとても楽しかったです♪
賑やかで、あっという間に時間が過ぎました。
都知事、偉そう…いえ、格好良かったです!
Posted by おーじろう at 2016年01月16日 22:32
山猫みましたー!!!
竜さん観れて幸せ(*´ω`*)
外は寒いけどホコホコするー!

今日はこの幸せ気分のまま寝ます☆
今日も1日お疲れさまでした
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
Posted by シキテ at 2016年01月16日 23:10
こんばんは、山猫観ました。
よかったです!定期的に出演するのでしょうか?
楽しみです。
Posted by しらたき at 2016年01月16日 23:17
私も山猫を見ました。今年もよろしく(*^^*ゞ 
Posted by マグマ星人 at 2016年01月16日 23:30
山猫のタンゴッ タンゴッ タンゴッ♪

…って、そりゃ黒猫だぁー!!

さて。
寒さが本格的になってきました。
あったかくされていますか?
雪が降ると交通の方面にも影響が出ますよね。
道路(マンホールなど)でのスリップにお気をつけください。あれは滑りますよ。
Posted by 匿名行進曲 at 2016年01月17日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。