Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年01月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。日曜日の今日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪さて、森次さんのファンミーティングに、2月13日土曜日に出演致します。楽しみです♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨夜の山猫、渋かったです〜。都知事でしたね。かっこ良かったです!胡散臭い人たちにはめられた感が悔しかったけど、どんな役でもやっぱり光りますね。またまた惚れ直しちゃいました。今日は久々にすこーしドライブ行ってきます。良い一日を。
Posted by 智子 at 2016年01月17日 08:23
真夏竜様 並びに皆様方
おはようございます。アストラです。
今、すごく眠いです・・・。

真夏様、昨日の小部屋お疲れ様でした‼
山猫僕も見ました‼始めて見ましたが、面白かったです‼

森次様のファンミーティングですか~。いいな~。
行きたい、メッチャ行きたい。久しぶりのレオとセブンのツーショット‼
でも18歳未満は参加できないらしく・・・。(涙)

それでは真夏様、そして皆様方
体調管理は勿論、風邪には十分にお気をつけてくださいませ‼
それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2016年01月17日 08:34
昨日もお疲れ様でした!
森次さんとのファンミーティング、今まで行ったことがありませんでしたが、
できれば行きたいなと思います!

さて、山猫で真夏さんを拝見させていただきました。
今度は東京都知事! 「ふざけるな!」と一喝する所が印象に残りました!
去年でもいくつかのドラマ撮影に出られたという報告から
次もどの作品に出演するのか、とても楽しみです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年01月17日 08:37
昨日はお疲れ様でした。
いろんな意味でニュータイプな小部屋でしたね~。

ジョリーシャポーでは、すっかり恒例となった(?)
竜さんの「登場の仕方」に今年も期待したいと思います☆
Posted by GRS at 2016年01月17日 08:47
私も森次さんとのミーティングに行きたいです
Posted by にせアストラ  at 2016年01月17日 12:34
昨日もお疲れ様でした!あのような構成の小部屋もたまにはいいですね。新鮮で面白かったです
今年は電車が遅れて遅刻しないといいですね(笑)
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年01月17日 13:00
昨日はにせアストラ、アトランタ星人、ババルウ星人、マグマ星人が登場して賑やかでしたね 
私もお忘れなく
「ブラックスター!地球侵略2号機 ブラックドーム 来-い!」 
Posted by ブラック指令  at 2016年01月18日 02:03
今年もジョリーシャポーのファンミーティング、楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2016年01月18日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。