Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年01月18日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。雪の月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?やっと冬らしくなってきましたが…転倒して怪我の無いよう気をつけてて下さい〜一般道路で滑って回転しても〜拍手も点数も貰えませんから〜さて、ジョリーシャボーのファンミーティング2月13日の受け付けを、13時より、ひでみさんブログにて行います〜3000円 16時受け付け 17時開始 真夏座での受け付け枚数は15枚です〜一人一枚、先着順とさせて頂きます。皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
雪といえば、何年か前のファンミーティングを思い出しますね~
今年は無事何事もなくといきたいですね☆
Posted by GRS at 2016年01月18日 11:45
そちらは大雪ですね〜。
(ニュースを見てても自分にとっては、それほど積もってないな〜と思ってしまいますが…(ー ー;))
出歩く時は、十分に注意していただきたいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年01月18日 12:13
こちらは雪…ではなく雨で終わりました!しかし都心で積雪があったせいか交通機関に影響が出てしまい不便です。そういえば都心では5cmの積雪があれば大雪というらしいです
それにしても寒い…13日がこうならないよう祈っています
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年01月18日 12:26
ファンミーティングですか素敵ですね!!雪がすごいけどワクワクするお話ですね。たくさん集まられますよねえ。行けないか考えてみます。
Posted by 智子 at 2016年01月18日 13:57
2/13は用事が入っており残念だ。ブラックスターでも忙しいのだ 
Posted by ブラック指令 at 2016年01月19日 01:21
すごい雪でしたね。
土曜日だけは降らないで欲しいな。
Posted by おーじろう at 2016年01月19日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。