Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年01月19日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の雪…大丈夫でしたか?今日は打って変わっての〜気持ち良い青空です♪突然のSMAP解散報道から、一変しての存続決定!ファンの方々にとりましては、一安心の事でしょう…それにしても〜25年間ずっとアイドルでいる…それもスターとして…稀で有り 凄い事〜こうなったら還暦のSMAPを見てみたいです。ファンミーティングの真夏座枠の15枚は完売致しました♪有り難うございました♪雪も降らず、電車も遅れ無い事を願います♪皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
フジテレビも昨晩は久々に視聴率が凄そうですね。

それにしても、ファンでもない、普段は興味関心の無い人までも
巻き込んでしまうという点において、やはり凄い。
国民的スターとはこういう事なんだと思いました。

ちょうど今週、J関係者とお会いするので、
いろいろ聞いてみたいと思っています。

そして昨日に続き、しつこいようですが、
今年も竜さんのジョリーシャポーでの登場、
「第一声」に注目・期待しております(笑)
Posted by GRS at 2016年01月19日 09:30
常にトップアイドルとして走り続ける…大変なことですよね。還暦どころかずっとSMAPでい続けてほしい、なんて勝手なこと思ってしまいますが、たとえテレビで5人がSMAPとして揃わなくても私は好きでいたんだろうなぁ、と思います。テレビで見れなくても真夏さんのこと好きでしたし(笑)

ファンミもたのしみです!当日の登場のし方期待してますね!
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年01月19日 12:09
こちらは朝まで吹雪いていましたが、今は晴天になりました。
SMAPしかり、アイ・エス・ピーしかり、ベッキーしかり、ゲスの極み乙女。しかり、最近色々な謝罪を見かけます。
小さなことでも大きなことでも、過ちや迷惑になることをしたら、
しっかり謝ることを心掛けたいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年01月19日 12:16
今年は雪を見れないと思っていたから朝起きて屋根が白いことが嬉しくて散歩に出ました。なんかやっぱり真っ白はいいです〜〜。ファンミーティング売り切れちゃったですね。たくさんたくさんファンが集まられますね。楽しみですね。
Posted by 智子 at 2016年01月19日 12:37
真夏竜様 並びに皆様方
こんにちは、アストラです。
寒いですね~。こちらは雨が少し降って止んだと思ったら、いきなりの強風‼もう本当に勘弁して~(涙)

SMAPの解散は驚きました。
でもそれぞれが新しい道を歩み始めたということですからね‼これからも頑張ってほしいです‼
しかし、悪いニュースも多いですよね。
最近何かと物騒なことが多いですね~・・・。

来月の13日、行きたくても行けないのが本当に残念です。(涙)でもその代わり、小部屋の方には毎週行こうと思ってます‼何度もしつこくてすいません。(汗)

それでは真夏様、そして皆様方
インフルエンザがどんどん広まってきています‼
体調管理、風邪には十分にお気をつけてくださいませ‼
それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2016年01月19日 14:09
こんばんは。

私にとっては、真夏竜さんがヒーローであり、アイドルでもあります。

スターで思い出しましたが、ブラックスターの円盤生物とはあれから交流があるのですか?
「いや~ あの時はお互い死に物狂いで戦ったよなぁ。今では仲良しだけど。」みたいな感じで。(昨日の敵は今日の友)

ブラックドームをペットにしたいなぁ。
Posted by 匿名行進曲 at 2016年01月19日 17:32
レオと円盤生物や私は今では戦友だ 
Posted by ブラック指令  at 2016年01月19日 21:32
ブラックギラス、レッドギラスも今ではレオの友人だ 
Posted by ブラックギラス at 2016年01月19日 21:43
昨朝会社の同僚からメールで「トウブセンが止まっている」が一瞬「ウルトラセブン」に見えました。
Posted by モロボシダン at 2016年01月19日 22:54
還暦のSMAPも見てみたいですが、その時もきっと、竜じいの民話に癒されているんだろうなぁ。

ところで、土曜日の雪予報が心配です。
Posted by おーじろう at 2016年01月20日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。