Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年01月21日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。雲一つない青空です♪そんな、週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は大寒です〜寒い訳です、私もしっかり寒さを体感?しております♪皆さんにとりまして、今日も身を引き締めた1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今週の寒さはこたえますね~。
まさに体感そのものです。
しっかり防寒対策して乗り切っていきましょう☆
Posted by GRS at 2016年01月21日 09:36
そうか大寒、それでこの寒さですね。バイクで走ってて命の危険を感じました。こんな寒さは当たり前とはいえ、弱りますね。でも愛犬を抱っこして寝た、子どもの体温が心地いいと、ほっかりするお話が多く、なんか嬉しいです。温もりを大切に過ごしましょう。
Posted by 智子 at 2016年01月21日 11:45
今日も寒いです〜。{(-_-)}
でも今年で一番寒い大寒を過ぎれば、暖かくなってくるのかな〜と思います。
一年はあっという間ですので、この寒さが早く終わってほしいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年01月21日 12:20
真夏竜様 並びに皆様方
こんにちは、アストラです。
そうですね~、大寒(体感)ですね~(笑)。
今は寒いけど、またすぐ夏が来て嫌と言うほど暑くなりますよ~(汗)。
一年が終わるのはあっという間ですからね。

真夏様、お話は変わりますが、私アストラも草加煎餅を食べて前歯が欠けました。(笑)
深夜、勉強が終わって一休みしようと煎餅にかじりついたらバキッと。
正直、痛いです。(涙)
後から「レオ兄さんと同じだ」と気づいて、兄弟(?)揃って共通点ができ、嬉しいのと痛いのが混ざって何とも言えない気持ちでした。(笑)

・・・嬉しいのは余計か‼(笑)

それでは真夏様、そして皆様方
いつもしつこいと思われているかと思いますが、
体調管理は勿論、風邪には十分にお気をつけてくださいませ‼それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2016年01月21日 13:09
こんにちはー☆

ちょっと遅いお正月休みをもらえたので、今日からゴロゴロぐだぐだ予定です\( 'ω')/

コタツ最高ぉぉー!!
ヾ(⌒(ノ'ω')ノヒョー
Posted by シキテ at 2016年01月21日 17:17
ブラックスターはもっと寒い((+_+)) 
Posted by ブラック司令 at 2016年01月21日 23:11
まさに大寒らしい寒さ。
ベッドの温もりが恋しいです。
Posted by おーじろう at 2016年01月22日 03:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。