Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年01月22日

真夏竜の獅子の独り言真夏座座長。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日も、関東は快晴ですが〜明日の小部屋が心配です…今日は構成を考えたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
これまでも雪、台風などの予報もクリアしてきたのが
小部屋なので、明日も大丈夫! ・・だと思います☆
最近は「構成」と聞くと、なんだか週末を感じるようになりました。
Posted by GRS at 2016年01月22日 08:27
今朝は久々の晴れ間にホッとしてます。日曜日がすごく寒いみたい。肩が凝りますね〜用心しましょう
Posted by 智子 at 2016年01月22日 09:56
明日の関東は、また雪が降りそうですね。
小部屋へ行く時の道中、真夏さんも参加される方もぜひ気をつけていただきたいと思います。
夜頃には雪が止んでいると良いですね。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年01月22日 12:12
真夏竜様 並びに皆様
こんにちは、アストラです。
本日も良い天気ですが、風が冷たいですね‼

そうですね、明日は雪が心配です。
今までの雪に関するニュースって、地面が滑って事故が起きるとか屋根の上で雪かきしてたら滑って落ちたとか、
嫌なニュースしかないような気がします。
逆に子供達が外で雪合戦や雪だるまを作って楽しく遊んでるみたいな良いニュースが少ないような気がします。
今年はそういう嫌なニュースがテレビで流れないことを祈っています。
真夏様、小部屋に行かれる方々、道中は事故のないようお気をつけてくださいませ‼

それでは真夏様、そして皆様方
いつもの事ですが、体調管理は勿論、風邪には十分にお気をつけてくださいませ‼それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2016年01月22日 12:37
私は今朝から原因不明の腹痛に襲われました 
Posted by にせアストラ at 2016年01月22日 20:03
そういえば、地震もありましたね。
雪は好きですけど、電車が停まらない程度がいいです。
今夜も楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2016年01月23日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。