Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年01月24日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。厳しい寒さの日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪さて私〜3月末に舞台に出演致します〜今日が稽古始めです。久々の舞台にワクワクしております♪詳細は近々お知らせします♪では行って参ります♪皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
真夏竜様 並びに皆様方
おはようございます‼アストラです‼
日曜日くらい家でゴロゴロしたい気分ですが、
今日は学校で検定があるので、朝から早起きです‼

真夏様、舞台出演おめでとうございます‼
寒い日々が続いておりますが、
あまり無理をなさらないでくださいね。
稽古始め頑張ってください‼

それでは真夏様、そして皆様方
体調管理は勿論、風邪には十分にお気をつけてくださいませ‼それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2016年01月24日 07:57
おはようございます、昨日もお疲れさまでした!

真夏さんが出演なさる舞台、行けたら見るのは初めてなので待ち遠しい!詳細がとても楽しみです
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年01月24日 08:26
厳しい寒さの中ですから、気をつけて行ってくださいね。良い一日となられますように。
Posted by 智子 at 2016年01月24日 08:44
昨日もお疲れ様でした。

舞台を始め、今年はいろいろと楽しみです。
ドラマ等、画面の規制された世界よりも、
やはりライブの良さに敵うものはないですからね~。
特に竜さんの場合、そう感じます☆
Posted by GRS at 2016年01月24日 09:45
昨日もお疲れ様でした!
久々の舞台ですか!^_^ 是非観に行きたいです!
寒い日が続いてますが、今日の稽古始めも頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年01月24日 11:28
昨日のアストラ様のコメントを参考に再び病院にも行き今は良くなってきました。ありがとうございした 
Posted by ババルウ星人(にせアストラ)  at 2016年01月24日 15:04
舞台…!!(ФωФ)

東京でやるなら観に行きたい…!!
Posted by シキテ at 2016年01月24日 20:40
待ってました!
真夏さんの舞台をずっと見たいと思っていました。
どんな作品なのか楽しみです♪
Posted by おーじろう at 2016年01月25日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。