Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年01月25日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。1月最後の月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?やりましたね!!琴奨菊優勝♪錦織も勝ち進みました♪しかし、気候は大荒れ…昔は考えられない九州の大雪〜なんだかな〜ですね。今日も稽古です〜歌も歌います♪では行って参ります♪皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
真夏竜様 並びに皆様方
おはようございます‼アストラです‼

錦織選手も勝ち、琴奨菊も優勝‼
本当に良かったです‼私のお袋なんか大声で叫んでましたからね。(笑)
「よっしゃ」って言おうとしたらお袋の雄叫び(?)で
その場の空気を全て持ってかれました。(笑)
それにしても、本当にめでたいことです‼
このまま錦織選手も優勝しちゃったり。
でも世界は強いですからね‼油断はできません‼
頑張れ錦織‼頑張れ日本‼

それでは真夏様、そして皆様方
いつも毎度のことですが、体調管理は勿論、風邪には十分にお気をつけてくださいませ‼それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2016年01月25日 06:47
琴奨菊の優勝!なんか本当に嬉しいですね。日本の国技だし。強い横綱目指して欲しいですね。錦織圭君も!竜さんも一日パワフルに過ごされることでしょう。私も頑張ります。
Posted by 智子 at 2016年01月25日 07:06
勝った時に、琴奨菊のお父さんが泣き崩れてたのが印象的でした。
とにかく優勝おめでとうございました! 錦織選手も頑張ってもらいたいです。

しかしこっちはすごい雪です!(ー ー;)
今日は皆さん気をつけてください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年01月25日 07:27
相撲ファンのひとりとして、琴奨菊の優勝は嬉しかったですね~。
今場所も観戦に行きましたが、熱気がいつも以上に凄かったです。
ハードルは高いですが、次は綱取りに是非期待したいですね☆
Posted by GRS at 2016年01月25日 09:59
真夏さん、こんにちは。
ブログのコメントでははじめましてになりますね。
先日の小部屋で一番左奥に座っていたもみじ星人です。
去年の4月から時々小部屋に来ています。

あの日聞いた民話では、傘地蔵は子供の頃に絵本で読んだので懐かしく感じ、とても心暖まるいいお話だと思いました。
中でもしりちがいが一番面白くて、思い出しただけでも笑い転げてしまいそうです。

どちらの民話も特に良かったお話なので、いつかまた聞きたいですね♪
Posted by もみじ星人 at 2016年01月25日 14:19
ギンちゃんです。
真夏さんの歌、是非、生で聞きたいです。
Posted by ギンちゃん at 2016年01月25日 16:48
マグマ星人も宿敵レオの歌声を聞きたいものだ 
Posted by マグマ星人 at 2016年01月25日 20:52
舞台稽古、お疲れさまです。
日本がスポーツで盛り上がるのは、本当に元気になりますよね♪
錦織選手は調子が良さそうなので、優勝する予感がします。
Posted by おーじろう at 2016年01月26日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。