Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年01月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?サッカーは勝ちましたが〜錦織は負けてしまいましたね…ただ、ジョコビッチの強さが印象的でした!さて、舞台のお知らせです♪3月29日〜4月3日まで〜築地ブティッストレホールおこなわれる〜ラジオドラマ風ミュージカル朗読劇「吾が輩は狸である」です♪狸の大長老ドロべえの役です。前売り5500円、当日6000円です。チケットの予約申し込みは〜たむらプロのホームページにてお願い致します。後ほど書き込み欄に掲載します、尚キャンセルはないようお願い致します。皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
ようやく発表になりましたね☆
ドロべえってところがまたいいですね(笑)
楽しみにしております♪
Posted by GRS at 2016年01月27日 10:11
サッカー日本代表はリオ出場決定の勝利を収めましたが、錦織選手は残念でした。
サッカーは次の韓国戦を、錦織選手はミスが多かったので、修正できるよう頑張ってもらいたいです。

そして舞台は「吾が輩は狸である」、どんなお話なのか楽しみです!
必ず行きたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年01月27日 12:23
大狸はいいですねえ。目に浮かぶようです。楽しみですねえ。
Posted by 智子 at 2016年01月27日 12:44
『吾が輩は狸である』とても楽しみです♪
真夏さんのどろべえに期待です♪
Posted by おーじろう at 2016年01月28日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。