Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年01月29日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜如何お過ごしでしょうか?いや〜昨日のテニスの準決勝での、ジョコビッチの強さ…別格ですね!!過去に何度か勝利している錦織に〜今後の期待をしてしまいます♪舞台の詳細資料が出揃うのは2月に入ってからだそうです〜したがって、たむろプロホームページの掲載は〜もう少しお待ち下さい。今日は仲間との ちょっと遅い新年会です♪皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
やっぱりジョコビッチ選手は強いですね〜。
錦織選手にはこの壁を乗り越えられるよう、頑張ってもらいたいです。
今日は新年会だそうで、明日の小部屋に響かない程度に楽しんでください!^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年01月29日 12:12
そんな強い人に認められてる圭くんはやっぱり素敵ですね!新年会楽しんでくださいね。
Posted by 智子 at 2016年01月29日 14:24
ジョコビッチはやはり凄い選手ですよね~
が、錦織選手は日本スポーツ界の宝です。
必ず頂点に立つ日が来る事を信じています。

では、今日も美味い酒を飲んできてください。
帰る頃は、かなり寒いと思いますので、
くれぐれもお気をつけて!
Posted by GRS at 2016年01月29日 17:03
ギンちゃんです。
憧れの真夏さんと、いつかお酒を呑める日がきたら良いなあ~と思いました。
Posted by ギンちゃんって at 2016年01月29日 19:07
昨夜は楽しすぎて飲み過ぎてませんか?
どうやら雪は大丈夫そうですね。
Posted by おーじろう at 2016年01月30日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。